2007年09月07日

セカンドライフ用パソコン

今日はライター記事で商品紹介です。


「セカンドライフ」ご存知ですか?

オンラインゲーム上の仮想世界で、
最近やたらと話題になってますよね!
アフィリエイトしてる方は特に注目されてると思います。

そのセカンドライフ用パソコン
のご紹介です。


販売元は、ゲーム専用PCブランドの「ガレリア」です。

「ガレリア」は、パソコンショップ「ドスパラ」のゲーム専用PCブランドで、高いマシンスペックを要求するゲームを快適に動作させるため、最新のテクノロジーで構成されています。
推奨動作環境を満たすだけでなく、その上のプレイ環境を提供してくれます。

そんな「ガレリア」が提供してくれる、
セカンドライフ用パソコンは他の3Dゲームも高画質で楽しめる高性能パソコンとなっています。


特にガレリアのパソコンは、
3Dゲームを目的に製作されているので
グラフィックの面では他社の製品よりも優れています。

他社では実現しなかった、
高画質のセカンドライフ用パソコンに仕上がっているようです。


現在3Dゲームを楽しんでいる方も
これからセカンドライフに挑戦しようと思っている方も
一度チェックしてみてくださいな!







posted by てんし at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんしさん、こんばんは。

TOSHIです。

昨晩は、私の家は木造2階建ての
2階に住んでいるんですが、激しく
揺れてました^^

最近のセカンドライフは日本国内の
企業が少しずつ進出しているようですね。

応援クリックします♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年09月08日 00:34
>TOSHIさん
かなり被害出てましたもんね!
自然にはかなわないですね・・・

セカンドライフ僕も少しずつ勉強します。
Posted by at 2007年09月10日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。